FC2ブログ

まさか!な偶然

Posted by page1staff on 31.2011 未分類 0 comments 0 trackback
お揃いで購入したそうですが・・・
同じ日に着てくるとは・・・!!
おそろ♪
お互いにまさか!な水曜日でした~☆



スポンサーサイト



a-nation!!

Posted by page1staff on 24.2011 未分類 0 comments 0 trackback
こんにちは!!藤本です。
ページ・1はこの日月と連休だったので、上田さんと一緒に大阪にいってきました。
目的は「a-nation」といってavexが主催する野外フェスです。
そこで東方神起に会う事です

日曜日、行ったその日に会う予定だったので、早起きして新幹線で大阪に向かいました。
11時位に大阪に到着です!!
出発

お腹が空いてとりあえず腹ごしらえ!ということで・・・
たこ焼きkakoyaki.jpg

たこ焼きです。新大阪の駅にあり、価格的にはちょっと高めではありますがおいしかったです。

「a-nation」が12時30分開場、2時開演だったのでちょっと大阪観光することにしました。
あいにくの雨・・
心斎橋から道頓堀までぶらぶら歩き、途中休憩。2人で都会だねぇ~とか言いながらパフェを食べました!
休憩
2011_0821_135534-P1030390_convert_20110824161022.jpg
恵比寿橋の横にH&Мができていたのでちょっと覗き、2人おそろいのTシャツを買いました(笑)
観光はこのへんで・・
ちょっとぶらぶらしすぎて、4時位になっちゃいましたが、
a-nation.jpg
ここのあたりは一般の人も入ることができ、屋台やファングッツを購入することができる所や、髪のセットをしてくれる所、出演アーティストのハイタッチ会など色々なブースがありチケットがなくても楽しめそうでした。
bigest.jpg
目の前に東方神起の赤タオルの人が!
東方神起ファンが明らかに多くてビックリしました。
ここからはチケット入り口です。
私達はスタンドFだったので、とっても広い会場で移動が大変でした。
チケット入り口
私のこの笑顔やばいです(笑)ワクワクし過ぎて顔がゆるんでます!!
ここからはアーティストが歌っている会場内、写真撮影禁止だったのでどんなのだったのかお見せできないのが残念です。
ちゃんと東方神起ジャンボうちわをgetして、私達が入ったときはAAAが歌っているところでした。
途中豪雨になってアリーナの人達はびしょ濡れ、アーティストもびしょ濡れで大変そうでした。
Boaは化粧が落ちてもきにしないで~っていってました。
私達はというと、スタンドだったのでギリ屋根があり助かりました。
他にも有名アーティストが多数出演していて、中でもELTとmomoonが可愛くって、ELTはmcがゆるい感じでおもしろかったです。
a-nation終版になり、周りの人達がそわそわ赤いペンライトを準備しだしたのでもしや!!
とおもったら
ぎゃー!!!東方神起登場!!
見た瞬間涙が出そうになったのですが、隣(知らない人)を見ると泣いてました(笑)だよねぇ~泣いちゃうよねぇ~って感じでした。
会場内が赤いペンライトで一杯になり、感動でした!!
昼間から東方神起ファン多いなぁとは思っていましたが予想以上でビックリです。mcの時、声援がすごくて愛しのチャンミンが人指し指を口にあててシィィ~ってした時は、鼻血出して倒れるかと思いました
2人になってからの2曲と昔の曲も歌ってくれたので、うれしくって乗り狂っていました!
もっともっと東方神起について細か~くお伝えしたいのですが、引き気味だったらいけないのでこの辺にしときます。
最後が浜崎あゆみで、途中、元東方神起のジュンスの兄、ジュノが出ていたのでビックリしました。

とりあえず、東方神起熱が上がって上がってやばかったです
今年9月にはアルバム、来年はアリーナツアーがあって楽しみで仕方がないです。
終わって・・

終わってクタクタになりましたがお好み焼きを食べに出かけました。
お好み焼き
この日は食べてホテルに帰ってパタっと寝ちゃいました。

次の日は朝ゆっくりしました。
まずは、アメ村にいってぷらぷらして、たこ焼きを食べました。安くてビックリでした。
たこ焼き2たこ焼き3
この日は天気が良くてあせがダラダラで、下関より暑かったです。
そのまま難波まで歩き、難波グランド花月に行き写真を撮り、芸人さんにバッタリとか夢みましたが叶わず・・
花月1花月2
お昼?おやつ?に、串カツのだるまに行き1杯飲みながらお腹いっぱい食べちゃいました。
串カツ1串カツ2串カツ3

そして、りくろーおじさんのチーズケーキをお土産に買いにいきました。
ここは焼き立てをくれて、ふわふわの美味しいチーズケーキなのでおススメですよ!!
チーズケーキ1チーズケーキ2
そして疲れ果てた私達はそのまま新大阪の駅へ
地下鉄
荷物が多くて変な顔な藤本です。
荷物
上田さんはこの写真に爆笑でお気に入りらしいです。

到着1到着2
あっという間におわった旅ですが、初めて2人でいき最初は無理矢理かなぁと思ったのですが思いのほか、上田さんが楽しんでいたので私も楽しかったです。
といっても今回の旅は東方神起に会えた!チャンミンが私にシィ~ってしたですね
これで一時はいい夢見れそうです!
では、藤本でした~!!



PAGE・1
観音崎町12-5第2林ビル1F
0120-087-501
083-232-3322








誕生日会inバサラ

Posted by page1staff on 14.2011 未分類 0 comments 0 trackback
こんにちは!藤本です。
今日は上田さん&中村さんの誕生日会の模様をお伝えします!

今回は、豊前田の ビストロバサラさんにいってきました。
わたしも何度か食事をしたことがあったので、とっても大ファンでウキウキで伺いました。

まず皆で乾杯
乾杯 主役
入江さん&中村さんはコーラ、上田さんはオレンジジュース、ルルさんはグレープフルーツジュース、私はパインジュース、
我らがボス片山さんは・・・ビールでした。
食前 ボス
三人のポーズは謎です。笑

まず最初の料理は・・・
じゃじゃーん!!三種のカルパッチョです。
カルパッチョ1
アラと鯛とたこのカルパッチョでソースも美味しいし、アラ!!美味しかったです。あ!今のギャグじゃないですよ!偶然の賜物です。

お次は
豚しゃぶサラダです。
豚しゃぶサラダ 主役2 
お肉が柔らかくっておいしかったです。

お次の料理は・・・生春巻きです。
生春巻き 中村さん
サーモンとイカがはいって、サーモン好きの私としてはよだれ物でした。中村さんもかぶりつきです!!  

お次は・・・と言いたいところなんですが、料理名をわすれちゃいまして・・リポーター失格であります!!
とにかく、お魚カリッカリで貝柱のお子ちゃまみたいなのが入ってましておいしかったです
さかな 上田さん
上田さんなんだか嬉しそうです。

お次は・・・パスタです!!
じゃじゃーん じゃじゃじゃーん パスタ

n中村さん
中村さんが一生懸命盛ってくれている傍でどんな話をしていた図なんでしょう・・・

よ~く見てください。画面右側の人物・・上田さん・・・なぜか1本ずつ食べてます。
上田さん2

おっとびっくり!!なのに、入江さん&私無反応です~
びっくり? 美人
おもしろシェフと美人店員さんがいる素敵なお店ですよ!!皆さんもぜひ!!
私も個人的に友人の誕生日会をさせて頂きました!

さて、お次の料理は・・・
肉!!
待ってました!!肉食女子(藤本)にもってこい!の料理です
片山さんがほぼ写ってませんが、カメラ係をして頂いて・・ありがとうございます!!
片山さん・・・ 二人のやりとり・・・
中村さん、上田さんの会話を想像するに「上田さ~ん、私これ食べれないんで食べてくださ~い」「え~・・・」
とかですかねぇ。私の勝手な想像・・いや妄想ですが 

次は
ハッピーバースデー
はっぴば~すでィとぅゆ~はっぴば~すでィとぅゆ~はっぴば~すで~でィあ
上田さんア―ンド中村さ~んはっぴば~すで~とぅゆ~~
おめでとうございます!!
wao!!.jpg 写真
写真とってますね~
おめでとう!!!
主役2人でパチリ
そんなこんなでとっても楽しい誕生日会でした。


では藤本なえがお送りいたしました~



下関市観音崎町12-5第2林ビル1階
0120-087-501
083ー232-3322






お世話になりました!!

Posted by page1staff on 10.2011 未分類 0 comments 0 trackback
約20年間、ページワンで頑張ってくれたレジです
デジタル化の波とともにお別れの時が来ました・・・
お疲れ様でした そしてありがとうございました
レジ



喫煙室に☆

Posted by page1staff on 05.2011 未分類 0 comments 0 trackback
この度、やっと当店の喫煙室に
扇風機が入りました
喫煙室2
少しは涼みます
愛煙家の皆様!お待たせいたしました!




ハマってます!!

Posted by page1staff on 04.2011 未分類 0 comments 0 trackback
・・・お久しぶりです・・・
かなりご無沙汰してしまったので
忘れられていないでしょうか上田です。

8月に突入しちゃいました。
今月で2?才になってしまいます・・・
ついこの間、親にも「早いね~」と言われてしまいました(笑)
大人の女性を目指して頑張ります!!
髪をバッサリ切ってからやっと年相応に見られるようになったので
この調子で行きま~す

話は思いっきり変わりますが
この半年くらい韓流ドラマにハマりにはまってしまいました!!
元東方神起のユチョンが主演してるドラマ。。。
すごくキュンキュンします!
ユチョンがとてもかわいいんです
今まで東方神起のチャンミン派だったのですが
ドラマの影響を大いに受けて
今は特にユチョンが大好きです
でも5人みんな好きです
コーヒ―プリンス1号店に出ていたコン・ユも
最近またまた見直してたら、やっぱりキュンキュンしました
韓国ドラマ最高~~~
でも男性のお客様に、そんな男の人は日本にはいないよ・・・と言われ
現実を知って・・・しゅん・・・の日々です(笑)
でもこれからも観ます(笑)



 HOME