FC2ブログ

a-nation!!

Posted by page1staff on 24.2011 未分類 0 comments 0 trackback
こんにちは!!藤本です。
ページ・1はこの日月と連休だったので、上田さんと一緒に大阪にいってきました。
目的は「a-nation」といってavexが主催する野外フェスです。
そこで東方神起に会う事です

日曜日、行ったその日に会う予定だったので、早起きして新幹線で大阪に向かいました。
11時位に大阪に到着です!!
出発

お腹が空いてとりあえず腹ごしらえ!ということで・・・
たこ焼きkakoyaki.jpg

たこ焼きです。新大阪の駅にあり、価格的にはちょっと高めではありますがおいしかったです。

「a-nation」が12時30分開場、2時開演だったのでちょっと大阪観光することにしました。
あいにくの雨・・
心斎橋から道頓堀までぶらぶら歩き、途中休憩。2人で都会だねぇ~とか言いながらパフェを食べました!
休憩
2011_0821_135534-P1030390_convert_20110824161022.jpg
恵比寿橋の横にH&Мができていたのでちょっと覗き、2人おそろいのTシャツを買いました(笑)
観光はこのへんで・・
ちょっとぶらぶらしすぎて、4時位になっちゃいましたが、
a-nation.jpg
ここのあたりは一般の人も入ることができ、屋台やファングッツを購入することができる所や、髪のセットをしてくれる所、出演アーティストのハイタッチ会など色々なブースがありチケットがなくても楽しめそうでした。
bigest.jpg
目の前に東方神起の赤タオルの人が!
東方神起ファンが明らかに多くてビックリしました。
ここからはチケット入り口です。
私達はスタンドFだったので、とっても広い会場で移動が大変でした。
チケット入り口
私のこの笑顔やばいです(笑)ワクワクし過ぎて顔がゆるんでます!!
ここからはアーティストが歌っている会場内、写真撮影禁止だったのでどんなのだったのかお見せできないのが残念です。
ちゃんと東方神起ジャンボうちわをgetして、私達が入ったときはAAAが歌っているところでした。
途中豪雨になってアリーナの人達はびしょ濡れ、アーティストもびしょ濡れで大変そうでした。
Boaは化粧が落ちてもきにしないで~っていってました。
私達はというと、スタンドだったのでギリ屋根があり助かりました。
他にも有名アーティストが多数出演していて、中でもELTとmomoonが可愛くって、ELTはmcがゆるい感じでおもしろかったです。
a-nation終版になり、周りの人達がそわそわ赤いペンライトを準備しだしたのでもしや!!
とおもったら
ぎゃー!!!東方神起登場!!
見た瞬間涙が出そうになったのですが、隣(知らない人)を見ると泣いてました(笑)だよねぇ~泣いちゃうよねぇ~って感じでした。
会場内が赤いペンライトで一杯になり、感動でした!!
昼間から東方神起ファン多いなぁとは思っていましたが予想以上でビックリです。mcの時、声援がすごくて愛しのチャンミンが人指し指を口にあててシィィ~ってした時は、鼻血出して倒れるかと思いました
2人になってからの2曲と昔の曲も歌ってくれたので、うれしくって乗り狂っていました!
もっともっと東方神起について細か~くお伝えしたいのですが、引き気味だったらいけないのでこの辺にしときます。
最後が浜崎あゆみで、途中、元東方神起のジュンスの兄、ジュノが出ていたのでビックリしました。

とりあえず、東方神起熱が上がって上がってやばかったです
今年9月にはアルバム、来年はアリーナツアーがあって楽しみで仕方がないです。
終わって・・

終わってクタクタになりましたがお好み焼きを食べに出かけました。
お好み焼き
この日は食べてホテルに帰ってパタっと寝ちゃいました。

次の日は朝ゆっくりしました。
まずは、アメ村にいってぷらぷらして、たこ焼きを食べました。安くてビックリでした。
たこ焼き2たこ焼き3
この日は天気が良くてあせがダラダラで、下関より暑かったです。
そのまま難波まで歩き、難波グランド花月に行き写真を撮り、芸人さんにバッタリとか夢みましたが叶わず・・
花月1花月2
お昼?おやつ?に、串カツのだるまに行き1杯飲みながらお腹いっぱい食べちゃいました。
串カツ1串カツ2串カツ3

そして、りくろーおじさんのチーズケーキをお土産に買いにいきました。
ここは焼き立てをくれて、ふわふわの美味しいチーズケーキなのでおススメですよ!!
チーズケーキ1チーズケーキ2
そして疲れ果てた私達はそのまま新大阪の駅へ
地下鉄
荷物が多くて変な顔な藤本です。
荷物
上田さんはこの写真に爆笑でお気に入りらしいです。

到着1到着2
あっという間におわった旅ですが、初めて2人でいき最初は無理矢理かなぁと思ったのですが思いのほか、上田さんが楽しんでいたので私も楽しかったです。
といっても今回の旅は東方神起に会えた!チャンミンが私にシィ~ってしたですね
これで一時はいい夢見れそうです!
では、藤本でした~!!



PAGE・1
観音崎町12-5第2林ビル1F
0120-087-501
083-232-3322








○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://0120087501.blog72.fc2.com/tb.php/101-0b49d223