FC2ブログ

ご挨拶

Posted by page1staff on 09.2014 未分類 0 comments 0 trackback
4月30日をもって退職いたしました西田です。
8年1ヶ月、本当にお世話になりました
IMG_4455_convert_20140509172800.jpg
私は美容師になるというのが小学生の時からの夢でしたが
色々と事情があり高校を卒業後、いったんOLをしていました。
しかし、どうしても美容師になりたいと思い、20歳で会社を辞め
バイトをし、21歳で美容学校へと進みました。
そして、卒業後、就職したのがPAGE1でした。
その就職に至るまでも色んな偶然が重なりお世話になることになったのです。
ちょっと運命感じちゃいました(笑)

それからは毎日、仕事とレッスンの連続でした。
シャンプー1つにしても合格してお客様に入れるようになるまで何度も何度も練習しました。
私は特に時間がかかった方だと思います(笑)
気持ちが折れそうになる時もたくさんありましたが
いつも遅くまでレッスンに付き合って下さる先輩方の励ましや
お客様に「ありがとう」と声を掛けて頂くことでもう一度頑張ろうと思えることができました。

2年前、結婚してから仕事と家事の両立を何とか私なりに頑張ってきました。
でも、いったんここで妊活に専念させて頂くことにしました。
これから先、どうなっていくのか正直わかりませんが自分の納得のいく限り頑張っていこうと思います。

8年間、PAGE1のスタッフとして働けた事、そしてたくさんのお客様に出会い
キレイになるお手伝いが出来た事、とても感謝しています

これから新しく山田輝美ちゃんを迎えての新生PAGE1を陰ながら応援していきます

皆様、本当に本当にお世話になりました
そしてありがとうございました
                                 2014年5月9日 西田菜津子


○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://0120087501.blog72.fc2.com/tb.php/206-8dfd191d